「JKめし!(TVアニメ動画)」

総合得点
46.7
感想・評価
99
棚に入れた
395
ランキング
7706
★★★☆☆ 2.5 (99)
物語
2.4
作画
2.2
声優
2.7
音楽
2.5
キャラ
2.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

タイラーオースティン さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.1
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

狂気のショートアニメ

この頃あたりから低品質のショートアニメを毎クール知るようになりましたが、本作ほど逆の意味でネタになるアニメはないでしょう。

簡単な料理をするだけなら大した内容にならなかったでしょうが、徳井青空さんが声を当ててるキャラが主導になると一気に狂気の内容になる率が高かった記憶があります。そんな彼女主導で生み出された飴ライスなる食べ物。名前がセンスないなーと思いつつもなんか目から鱗のお手軽料理が出るのかと思いきや名前通りそのまんまご飯に飴を混ぜ込んだ代物。食べた感想もマズイで、でしょうねて感じでした。

褒められるのは声優の演技ぐらいで、友達とネタ的な意味で笑い飛ばす感じの作品。
ただ、アニメの範疇とはいえ、食べ物で遊ぶのは良くないですね。

投稿 : 2023/02/10
閲覧 : 103
サンキュー:

6

JKめし!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
JKめし!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タイラーオースティンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ