「宇宙よりも遠い場所(TVアニメ動画)」

総合得点
93.4
感想・評価
2763
棚に入れた
9619
ランキング
12
★★★★★ 4.2 (2763)
物語
4.3
作画
4.1
声優
4.2
音楽
4.1
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

鹿羽 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

挑戦することへの勇気をくれる良作

いろんな人におすすめされていたので、観ようと思い続けながら先延ばしにし続けてきた作品。

評価について
物語:脚本が非常に秀逸。さすがノゲノラスタッフだなと感じた。
作画:綺麗な絵で場面切り替えも一切違和感なしで文句0
声優:文句なし。特に、白瀬(花澤香菜)の12話は素晴らしかった。
音楽とキャラ:アニメを普段見ない人にも支持される最も重要な役割を果たしていた。
(正直、個人的には最初のOPとキマリが絶妙に好みじゃないなぁと思った。OPとキャラクターはあえて萌え要素少なめにし、ストーリで魅力が増していく形にしたのだろうと感じた。終盤には最高の音楽とキャラだなと思えたので、文句なし。)

総括
テンポ、コメディ要素、ストーリー全体の展開文句なし。
登場キャラクターに励まされるいい作品だった。進級や受験、就活などのタイミングで定期的に見返したくなる作品だったと思う。

投稿 : 2023/02/24
閲覧 : 152
サンキュー:

14

宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

鹿羽が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ