「UniteUp!(TVアニメ動画)」

総合得点
57.6
感想・評価
18
棚に入れた
39
ランキング
6769
★★★★☆ 3.3 (18)
物語
3.2
作画
3.6
声優
2.9
音楽
3.6
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

デストラクション・ダービー

腐ったキービジュアルだが健全な正統派サクセスストーリー。
キャラカタログよりは正統派スポ根青春ものって印象。

ライブイベント声優の販促アニメかな。
一見大所帯だが主人公ユニットは赤青黄の3人。

ダンスのCGが凄いと思えばモデリングは外注だった。
モーションは本職のダンサーなのかな。

物語・ニチアサOKならイケる王道青春物語
作画・グレイト
声優・声優アイドルなので…
音楽・商業品質
キャラ・清々しくて健全なドテンプレの安心感

06

声について
主役3人までならそこまで気にならなかったが、先輩ユニットのLEGITやJAXXJAXXのメンツの方がキツかった。アイプラのようにメインが新人なら周囲はベテランで固めるだろうとタカを括っていたがまさかキャラが増えるにつれキツくなるとは思わなんだ。実写映画やドラマを全く見なくて実写俳優の演技が全てボソボソ棒読みに聞こえて許せない人や二次元のアニメしか見ないという人には全くお勧め出来ないかも。頑張ってる感は伝わるので好きな人は応援してあげて欲しい。

大規模停電な台風直下なのにふつうに外出してるひと多すぎ問題。でもこういうイレギュラーこそファンには嬉しいものなのかも。ギスギスも瞬殺で終わってみんなイイ奴。ここからもう一波乱あるのかな。

投稿 : 2023/03/06
閲覧 : 76

UniteUp!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
UniteUp!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ