「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(TVアニメ動画)」

総合得点
80.8
感想・評価
770
棚に入れた
3200
ランキング
429
★★★★☆ 3.5 (770)
物語
3.3
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

真SFスーパー英雄(?)列伝40

メイプル
「ここがゲームの世界か・・・あっ、あそこいる人に聞いてみよう」

「(もしもし)ぐわっ・・・くそ!また暴れだしやがった(だ、大丈夫ですか?)」
「ふっ、この痛みと苦しみは、闇の力を持たぬ者には分からないだろう(な、何この人)」
「爆ぜろリアル! 弾けろシナプス! バニッシュメント・ディス・ワールド~~~~~ッ!!(きゃ~っ)」

メイプル
「もうやだ~。こんな痛い(人は)嫌なので防御力に(って、それイタイ違い)」

まあ、それはともかくある意味俺つえ~だったので、定番っていえば定番のラノベアニメだったのかも知れないですね(汗)
とにかく痛いのが嫌だから、防御力を高めるという点は良かったんですけど、後半はどう見ても防御じゃなくて攻撃力がどんどん増えていった気がしたような(気のせい気のせい)
後半はチーム戦となりましたけど、まさか怪獣映画だったとは(おいっ)
今、絶賛2期を放送中ですが、1期の方が面白かったです。

おまけ
928 「おつかれさん」
929 「お疲れ!」
930 「感想見たぞ、いやーしょーもなかった(ん?)」
931 「第4回○○の感想もしょーもなかったけど、その後もな(グサッ)」
    (中略)
997 「そういやそろそろ次のシリーズ(2期)の告知じゃね?」
998 「こりゃますますメイプルちゃんから目が離せませんな!」
999 「とにかくメイプルちゃんは可愛い!」
1000 「これからもネタに極振りしてくれー!」

さて、そろそろ次のスレを立てないと・・・あっメイプルちゃんだ
メイプル
「ヒドラ~っ(ぎゃーっ、やっぱりやられちゃうのね)」

投稿 : 2023/03/04
閲覧 : 178
サンキュー:

9

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ