「彼女、お借りします(TVアニメ動画)」

総合得点
75.0
感想・評価
583
棚に入れた
2043
ランキング
831
★★★★☆ 3.4 (583)
物語
3.1
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アニマル さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 5.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

作画はずば抜けている

原作からアニメに入ったものです。
可愛い女の子を美少女と誰でもわかる形で描かれています。
塗りが丁寧で特にOPアニメーションは最強だと思います。

レンタル彼女を題材にしたアニメはあまりないので新鮮でした。
しかし、ハーレムアニメなのに主人公と水原が結ばれるのが目に見えていて、他のヒロインが不憫に感じるシーンが多々ありました。
視聴者から嫌われがちな麻美は、ストーリーを動かしてくれる良いスパイスじゃないかなと思っているので個人的にそこまで嫌いではないです。(むしろ物語の引きとしての演出に加わる事が多いので見ていて面白いです)
クズな主人公として描かれているのは前提として、瑠夏へのどっち付かずな態度は見ていてモヤモヤしました。
そして、瑠夏とお試しで付き合ってみたらと提案しながらも和也とグルになって嘘を吐き続ける水原もあまり印象は良くなかったです。
初めから、二人が結ばれるストーリーとして他ヒロインは和也と墨の距離感くらいで良かった気はします。

あと女優になる演技力を養いたいからレンタル彼女の仕事をやるって言うのもよくわかりませんでした。
2期のネタバレを含むので多くは言いませんが、芸能関係のお仕事に携わるならあまりスキャンダルになり得ない事はしない方がいいかと……。

投稿 : 2023/03/12
閲覧 : 189
サンキュー:

3

彼女、お借りしますのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼女、お借りしますのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニマルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ