「恋愛フロップス(TVアニメ動画)」

総合得点
66.4
感想・評価
174
棚に入れた
487
ランキング
2812
★★★★☆ 3.3 (174)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ato00 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

へ~なるほどね、こういうことだったのか。

初っ端から違和感バリバリのハーレムアニメでした。
なぜならば、主人公に起こる出来事が不自然すぎる。
中盤までは、それなりに納得していましたが徐々にあらぬ方向へ。
最終的には、私の望まぬ結末となりました。

1話を改めて観ると伏線がちらほら。
どうも、意味深なアニメタイトルそのものが物語の内容を示唆しているようです。
終盤で気付いた頃は後の祭りでした。

舞台は近未来の東京。
主人公は平凡な男子高校生。
{netabare}ヒロインは5人。
黒髪の日本人と留学生3人、それに教師。
それぞれ個性的で主人公との出会いからしてわざとらしい。
そんな彼女らが特殊能力を発揮するころには、私の頭の中は疑問符だらけとなりました。{/netabare}

ストーリーは置いといて、私のもっとも好きなのは4話のイリヤ回です。
{netabare}そもそもイリヤが男って無理があります。
どこをどうみてもイリヤは女の子でしょう。
だからあんなドタバタ喜劇が発生するんです。
思わず笑った天狗の鼻の使い方。{/netabare}
目からうろこが落ちた瞬間でした。

投稿 : 2023/03/21
閲覧 : 155
サンキュー:

10

恋愛フロップスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
恋愛フロップスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ato00が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ