「星空キセキ(OVA)」

総合得点
49.1
感想・評価
59
棚に入れた
185
ランキング
7696
★★★☆☆ 2.7 (59)
物語
2.5
作画
3.0
声優
2.7
音楽
2.8
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ねるる さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 1.5 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 1.0 状態:観終わった

視聴者置いてけぼりのボーイミーツガールなお話

2006年制作。Yahoo!動画で配信された作品。約30分。

あらすじが書けないくらい、よく分からない、伝えたい事が何なのか分からないお話でした。

ボーイ・ミーツ・ガールならぬ、ガールーミーツボーイなお話ですが、
①場面転換が多すぎて、今どこで何しているか不明瞭。
②物語が進んでいく上での少女の行動の根源となる、「誰かに呼ばれてる。」という理由の根拠部分の演出が少なすぎて、キャラクターの行動が理解しにくい。
③結局少年は何者だったのか謎。
④タイトルにもある"星空"についての映像もほぼ無。
青春作品としても見れないし、星空を楽しむ作画アニメでもないし、作品として何を伝えたいのかがよく分かりませんでした。

見てて疑問だらけ。少年は車の中では宇宙服脱いでたのあれはなんだったんだろう。少年は宇宙人なの?それとも少女が宇宙人?キセキの夜って何がキセキだったんだろう。いろいろ謎。

物語は物語として成り立ってないくらい酷かったし、作画もそこまで良くないし、キャラクターのセリフも理解できないしで、残念作品でした。

投稿 : 2023/03/21
閲覧 : 161
サンキュー:

12

星空キセキのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
星空キセキのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねるるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ