「リズと青い鳥(アニメ映画)」

総合得点
85.8
感想・評価
547
棚に入れた
2284
ランキング
215
★★★★★ 4.1 (547)
物語
4.0
作画
4.3
声優
4.0
音楽
4.2
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

カミタマン さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

仮想ライバルはCLAMP?

2023/0/26 初投稿

絵は綺麗
流石,京アニ劇場版!!って感じです。
ただ,リズパートの等身が極端過ぎではないでしょうか?
コードギアスよりすごいかも?
「ノゾ・ミゾ」パートもややナイスバディー化しているように感じます。TVシリーズの方がリアルJK的なスタイル。本作はファッションモデルとセクシー女優を足して2で割ったようなスタイルに感じます。(気のせいかもw)

ストーリーは「ノゾ・ミゾ」を好きかどうかに左右されそうな気もします。
自分はテレビシリーズの「ノゾ・ミゾ」のエピソードも率直に言って苦手だったので,本作もやっぱり苦手でした。ミゾレの心情がよくわからない場面で言い知れぬ不安を感じたのは自分だけでしょうか?起こるはずもない破局的展開におびえ,正体不明の緊張感になぜか怯えていた自分でしたw(変ですよねw^^;)

「ユーフォ」シリーズ続編作製の後押しになるとしたら視聴した価値はあったのかと思います。

これかなり重要かも!!

投稿 : 2023/03/26
閲覧 : 246
サンキュー:

20

リズと青い鳥のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
リズと青い鳥のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

カミタマンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ