「異世界はスマートフォンとともに。第2期(TVアニメ動画)」

総合得点
59.6
感想・評価
98
棚に入れた
345
ランキング
6016
★★★☆☆ 2.9 (98)
物語
2.5
作画
2.8
声優
3.2
音楽
3.0
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

最終 第12章 、まで観ました。

公式サイト; 
http://isesuma-anime.jp/

{最終 第12章 、まで観ました。}
そういうわけで完走してしまいましたが、途中で断念したことにしておいて下さい。
ヒョぇぇ…ヨメ9人かw。それで本当に収集が本当に付くのかは知らんw。それにしても、チューした後に暴力振るわれるのは、チョット笑えた。
 なんとなく、どんな酷い作品か参考のために観るつもりでしたが、確かにいろいろありますが、他作品と比較して、ずば抜けた「ヒドさ」は、ワタシ的には感じられませんでした。かとって、もちろんオススメすることは全くありませんし、3期を熱望することなど..略w。ただなんとなく感じたのは、ダンシ限定のお話ですが、ストレス・フリーに作ってあって、ぼぉぉと眺めてる分にはマァマァかも、って思います。この後どうなるかはチョット気になるけど、それまでに起きたことで心がチョットだけ振れる、そこを究極的に目指しているならばある意味スゴイのかも知れません。


{第3章 本収集、そして読書喫茶。まで観ました。}
ナルホド、ダンシ向けストレスフリー・ハーレム系として完璧なんじゃ無いのかと思える、出来映えです。

{第1章 婚約指輪、そして温泉。を観ました。}
まず、ワタシは前作の記憶は実は全くありませんw。
1話目は…なんだか、婚約者が4人いて、ミスリルゴーレムをその4人と一緒に倒して、..なんだか、公衆用かな、男湯女湯温泉作って、許嫁さんたち4人がそこで女子会してて盛り上がって、なんだか、一方主人公の冬夜が湯船で寛いていると、なんだか、遺跡探索に行かされることになった。話が飛び飛びブッツブッツに感じて落ち着きがないような…次話が観たいと思う要素は何処にあるの?ワタシ的にはぬいぐるみ動物がちょっとカワイイ以外には見つけられませんでしたw。
 他の人に推すかとか、誰も聞かないでしょうが、万一聞かれたら、観てる人に聞いていくださいと答えることにします。

{スマホ太郎、がまた視れるなんて..}
言わずと知れた、スマホ太郎という言葉を生み出した金字塔w作品の続編である。ただ、それだけで視てみたいw。

投稿 : 2023/06/24
閲覧 : 133
サンキュー:

5

異世界はスマートフォンとともに。第2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界はスマートフォンとともに。第2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ