「トニカクカワイイ 第2期(TVアニメ動画)」

総合得点
66.7
感想・評価
92
棚に入れた
331
ランキング
2658
★★★★☆ 3.4 (92)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

シーズン2も期待通りでした。

公式サイト;
https://tonikawa.com/

「トニカクカワイイ 女子高生編」配信情報;
https://tonikawa.com/onair/

{シーズン2も期待通りでした。}
昼間の夫婦生活リアルのアルアル感のある作品でした。この二人を視ていると、心が和みます。最終話の猫ブラリン比喩には、抱擁は下から持ち上げるようにしちゃダメ、ナルホドと思いました。ただ身長差がそれほどない場合、例えば5㎝前後だとどうしたらイイのかナwと思いました。あとリフトされるのが好きな人も世の中にはいるかもしれませんw。
 続編の女子高生編の配信が7月12日(水)からと発表されていますが、ワタシの視聴環境では視られませんので、残念です。ワタシ的には視聴を諦めますが、この二人にはどうぞ末永くお幸せに、と言っておきます。
 あと、カップルで視ると楽しさが増す作品なのかもしれません。それから、夫婦だから楽しいのではなくて、イイ相手との夫婦だから、新しい発見が捗り、楽しいんだと、そんな風に感じました。
 

{第1期は楽しく(・∀・)ニヤニヤできました。今期も期待します。}
新婚モノの作品はあまりないと思います。というわけで、(・∀・)ニヤニヤしながら堪能したいと思います。

投稿 : 2023/06/24
閲覧 : 80
サンキュー:

7

トニカクカワイイ 第2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
トニカクカワイイ 第2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ