「犬になったら好きな人に拾われた。(TVアニメ動画)」

総合得点
60.1
感想・評価
91
棚に入れた
303
ランキング
5866
★★★☆☆ 2.9 (91)
物語
2.6
作画
3.1
声優
3.1
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

タイラーオースティン さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 1.5 状態:----

主人公もまんざらでもないのではないだろうか?

タイトルの通り、犬になった主人公が好きな子に拾われ、ラッキースケベも含めてチヤホヤされる内容でした。

好きな子が犬好きという事もあり、犬になった主人公に対して優しく、よくしてくれるわけですが、他人との態度の違いがなかなかのもので、まさにヤンデレ。他に女の子二人登場するわけだけど、いずれもラッキースケベなシーンありで、ここまで振り切ってるとむしろ清々しいものがありました。

ただ、主人公がなぜ犬になったのかは少し説明がありましたが、人間の時の主人公の人物像がイマイチ明らかになっておらず、ストーリー的な面白さはそれほどないなと感じましたね。

それよりもシチュエーションを楽しむアニメといいますか、それにしても話が進むごとにエスカレートしていき、最終回はなかなかえらいことになってて思わず苦笑いでした。

投稿 : 2023/04/02
閲覧 : 67
サンキュー:

6

犬になったら好きな人に拾われた。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
犬になったら好きな人に拾われた。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タイラーオースティンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ