「トニカクカワイイ ~制服~(TVアニメ動画)」

総合得点
66.1
感想・評価
44
棚に入れた
226
ランキング
2937
★★★★☆ 3.4 (44)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

テナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 2.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

メイド服と制服

OVA作品ですね。
入り方がいいですね。
最初はナサ君達が見てるクイズ番組のクイズからスタートするんですが、これがなんか凄く楽しく見えます。

一緒に問題を考えられるのがいいのですが…
ただ、ナサ君の解答が早すぎて視聴者も一緒に司達と共に唖然となる事は間違えないです!
ナサ君に勝てた人いるのでしょうか?
全3問ありますので楽しみながら見えるのがいいですねww

さて、タイトルにある制服ですね。
メイド服と学生服が出てきます。

メイド服が嫌いな男子は地球には居ないらしいですww
どうですか?男性の皆さん?

私が少し驚いたのはナサ君達の司へのイメージですね。
ナサ君達は司は制服を着てくれないと考えて司を挑発して制服を着させるのですが、私のイメージでな真逆なんですけど.……

なんだかんだで、司はナサ君と2人きりになれば着てくれる気はするんですよね。
結構、ナサ君には甘いしww
最後は二回も着替えてくれるし。

そうそう、制服の私のイメージは……
男子校生の学ランと夏服ってあるじゃないですか?
あれ…私にはコスプレ衣装に見えちゃいます……
女子高生の制服はアニメだとバリエーションが豊富なんですが、この学ランと夏服って基本似た?同じ?デザインが多くて……

学ランは、東京リベンジャーズのマイキーコス
夏服は、とある魔術の禁書目録の上条コス
男子校生はコスしてる様に見えませんか?
私だけ?

制服はなんだろ?万能服かな?
学生なら似合わない人は少ない気がする……
勿論、司も似合ってますしw
仮に違和感があっても馴染む…不思議ですね。
卒業しても……似合う人には似合う……けど…

結局、最後はナサ君と司君のラブラブっぷりを見せられるオチww
にしても、ナサ君……夢にまで出るって余程気に入ったね……

ナサ君の制服で朝起して欲しいってのは面倒だよね……
学校行くから着て起こすならいいけど、その為だけに着替えるのは流石に手間ですね。
朝は忙しいのにww

投稿 : 2023/04/07
閲覧 : 150
サンキュー:

9

トニカクカワイイ ~制服~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
トニカクカワイイ ~制服~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ