「お兄ちゃんはおしまい!(TVアニメ動画)」

総合得点
78.2
感想・評価
608
棚に入れた
2061
ランキング
555
★★★★☆ 3.8 (608)
物語
3.6
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

dakiramk3 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ツイてるが付いてないがツイてる

 CGアニメが増えてきたこの世の中に、まだまだ手書きの力を信じられる素晴らしいレベルの作画力があった。OPED、特にEDのアニメーションの派手さは、これぞ日本発のアニメだと世界に知らしめるべき出来だったと思う。肝心要の内容については……TSさせた目論見が詳らかではないのが若干不安ではあったが、まあ細かくツッコミだしたらキリがないと思われるので(といって具体例を挙げずに逃げる。細かく覚えてないとも言う)、些細な問題ではないとしておく。とにかく女の子連中の可愛さに振り切ったのが潔かった。序盤は色々と生々しい描写もあったので、個人的にはそっちを突き詰めてくれても良いかなとは思った。

投稿 : 2023/04/04
閲覧 : 99
サンキュー:

6

お兄ちゃんはおしまい!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
お兄ちゃんはおしまい!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

dakiramk3が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ