「六道の悪女たち(TVアニメ動画)」

総合得点
63.1
感想・評価
82
棚に入れた
218
ランキング
4434
★★★★☆ 3.1 (82)
物語
3.1
作画
2.9
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:途中で断念した

チャンピオンからのアニメ化。原作は割りと好きでした

原作既読

チャンピオンは基本連載中にその連載を盛り上げよう、という意識が全くないようで、連載が終了してからのアニメ化ですね。
26巻という結構な期間やっていたのに…。

その割には、入間君に対する異様とも言えるプッシュは一体…。

最近は気絶勇者と暗殺姫推してますかね?
あれは私も好きなのでしっかり推して欲しいですね。

桃源暗鬼も推されていますが面白いですよ。昔読んでいたブラック・エンジェルズを思い出します。ダークファンタジーで良いって意味です。
閑話休題。

さて、地味に駆け抜けた本作ですが、アニメ化して…
どうなんでしょうね。原作通りの地味な絵ですが…。
特に原作を引き上げているとは思えませんでした。

まあ、視聴するしないでいえば、まあ良いかな、という感じです。


ただ、本作は結構面白いんですよ。
主人公の能力、悪女にモテるという一点突破で、肝心のヒロインがあまり可愛くないという問題を抱えているのに、作品としてはちゃんと面白かった。内容がしっかりしているということですね。
なので絵に抵抗がなく暇な人は見ても楽しめるのでは無いでしょうか。

投稿 : 2023/04/10
閲覧 : 266
サンキュー:

1

六道の悪女たちのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
六道の悪女たちのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ