「機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2(TVアニメ動画)」

総合得点
72.6
感想・評価
273
棚に入れた
900
ランキング
1091
★★★★☆ 3.6 (273)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

すっかり魅了されているので… 終わりよければ全て良し。面白かった

1話感想 すっかり魅了されているので… 今は続きがただ楽しみです。

一期も非常に良かったですね!
二期も楽しみです!

…以外言うことはないですね。面白い作品の前では語彙が死にます。

キャラがそれぞれ魅力的で内容も面白く作画も良く…
強いて言えば主題歌は一期の方が。まあ聞き慣れればだんだん良く思えてくるでしょう。
とにかく先が楽しみです。

全話感想 
さて、色々細かい部分がよくわからない面も多数ありましたが…
何となく雰囲気で見ていても楽しめるので、特に期にしなくても良いですかね。
2クールのみに押し込められたので色々説明不足になったのでは、という感じもしましたが。

不満も挙げようと思えばあがるのかもしれませんが、いう気になれないです。
なんかもう、好きになっちゃったんですよね。
スレッタもミオリネも可愛くて好きになっちゃったので、もう細かいあら捜しとかどうでも良くてとにかく楽しめました。
グエルも良かったですね。
やっぱりキャラの魅力がこうして群を抜いているからこそ、他の粗はもうどうでも良くて、ただ面白かったと思えるのでした。
とても素晴らしかったです。

投稿 : 2023/07/03
閲覧 : 117
サンキュー:

4

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ