「私の百合はお仕事です!(TVアニメ動画)」

総合得点
67.2
感想・評価
118
棚に入れた
371
ランキング
2491
★★★★☆ 3.4 (118)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観たい

ただの百合ではなく計算高さや腹黒さも見られるところは評価かな

百合姫だから百合物なのですが、ちょっと変わり種という感じでしょうか。

主人公は美少女ですが外面をしっかり意識していて、リアリティはありますね。
最初からガチ百合でのスタートというわけではなく、そういうコンセプトカフェに勤務しているからそう演じているだけ、というスタートですね。

これはただの百合には興味がない私には取っ掛かりがちゃんとあって、先が気になりました。

私にも百合文脈は良くわかりませんが、なんとなく主人公が百合文脈的には許されないことをしたことが感じられました。

…正直何が悪いのかよくわかりませんね。
でも、オタク的には許されないことを平気で踏みにじる非オタが許せない気持ちは良く分かるので、よくわからないながらもお姉さまにも共感はできました。
まあ基本はなんで怒ってんの? という主人公に共感して見られそうです。

ただ最初に働かせる経緯が完全に当たり屋の手口で、犯罪臭が気になりましたが…。
せめてちゃんとスカウトしようよ…。

優先順位は高め。なるべく見続けたいです。

投稿 : 2023/04/11
閲覧 : 216
サンキュー:

2

私の百合はお仕事です!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
私の百合はお仕事です!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ