「【推しの子】(TVアニメ動画)」

総合得点
83.9
感想・評価
663
棚に入れた
1864
ランキング
303
★★★★☆ 4.0 (663)
物語
3.9
作画
4.1
声優
3.9
音楽
4.0
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Rye さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

アニメ勢だけどハードル上げすぎた?

まず、私は完全初見のアニメ勢ですが、このアニメを見る前に原作勢の方々があまりにも良いとか、1話絶対泣くとか言ってる意見が散見されたので、物語のあらすじがどんな感じなんだろう?と思い調べた結果、主人公が1話目で殺されるという事を知ってしまいネタバレをくらった状態で見たためか、1時間半最後まで見ても特になんら衝撃展開はなく、最後まで見終わった感想としては、ただただ主人公が可哀想で胸糞な展開だったなという気持ちにしかならず、全然涙も流れませんでした。
ここから、アクアくんの復讐劇が始まると更にこの先ドロドロしてくるのかなと思うし、正直見るのが辛いと言いますか、見るのを悩むなと思っています。
作画などは非常に良かったと思いますし、別に衝撃がなかったとはいえ退屈もしませんでした。
別に批判するつもりもないし、特にどこも悪いところは無かったのですが、そこまで持ち上げるほどの内容なのかな?というのが正直な感想です。
この先しっかりミステリーとして楽しめるのであればここから先の展開は楽しみですが、取り敢えず3話までは見ようかなと思っています。
あとこの作品の原作者さんは芸能界というか、アイドル界に対してご自身も何かこのようなことを経験されたのかな?というぐらいリアリティ溢れるドロドロさでした。
もし、そういう経験がないのであればかなりひねくれているなと思ってしまいました。

投稿 : 2023/10/25
閲覧 : 420
サンキュー:

8

【推しの子】のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
【推しの子】のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Ryeが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ