「ACCA(アッカ)13区監察課(TVアニメ動画)」

総合得点
83.0
感想・評価
822
棚に入れた
3657
ランキング
334
★★★★☆ 3.8 (822)
物語
3.9
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

阿仁事頓馬 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

大人のアニメ・原作の漫画も面白い

原作はオノナツメ
この方の漫画は独特の雰囲気があって、面白いものが多い。
そして、全てが大人のシブい男と女の物語。
アニメ化も数本あります。
この『ACCA(アッカ)13区監察課』は初見だと、ミステリーに引き込まれる。
見終わった後は、答え合わせで再度。
そして、このアニメの雰囲気にやられて3回以上再見。
異世界ものが多い昨今のアニメに、この手のアニメは視聴者を選ぶのかもしれないが、制作側はまたオノナツメさんの漫画原作のアニメを作ってほしい。
実際に人気や評価はどうなのでしょうかね。
私は大好きなアニメなのですが。
ただ、20年以上禁煙している身なのですが、これを見るとタバコを吸いたいなという欲求を刺激されてしまうのいけない(笑)

主役の声優が下野紘さん。
いいですよ
キーパーソンの相手役が津田健次郎さん。
この声がまたいい。

このアニメはヨーロッパテイストの雰囲気で、スパイもの。
誰が味方で、敵はだれか

そんな、ミステリーものが好きな方はぜひ見てください
良いアニメです

投稿 : 2023/04/15
閲覧 : 117
サンキュー:

2

ACCA(アッカ)13区監察課のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ACCA(アッカ)13区監察課のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

阿仁事頓馬が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ