「ハイスクールD×D(TVアニメ動画)」

総合得点
84.6
感想・評価
2671
棚に入れた
15185
ランキング
279
★★★★☆ 3.7 (2671)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大さじコショウ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

人をふるいにかけるが、選んだ人は満足できるアニメ

面白い。 数期ありますが、1期目のこの作品は一番面白いです。

見る人は絶対に最初にひとを選びます
主人公がドスケベです。それはもう酷い

しかしそれでも選んだ視聴者はきっと満足しているでしょう。
ド変態熱血アニメです。


◆主人公
最低だけど、非常に情熱的でまっすぐな人間。裏表がない
ド変態っていう大きなデメリットがあるからこそ、逆に温情熱い人間ってのが
大きなメリットにも転じている珍しいキャラです。
下手に隠している男よりも良し悪しがある人間的で男らしさを感じます

◆話
テンポ良し。温度良しです。
特に後半は主人公の熱血さに惚れ惚れします。

◆絵
古いタイプですが、この作品を見ている方たちはむしろこの絵に惹かれます。
何も新しいものがすべていい訳ではないので、この手の今は古く感じれる作画が作品とマッチしています。
動きもよく、EDのポールダンスの動きはなかなか…



人を間違いなくふるいにかけますが、
残った視聴者さんはアニメの中のヒロインたちのように
満足しているでしょう

投稿 : 2023/04/19
閲覧 : 152
サンキュー:

1

ハイスクールD×Dのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハイスクールD×Dのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大さじコショウが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ