「真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(TVアニメ動画)」

総合得点
57.7
感想・評価
77
棚に入れた
284
ランキング
6698
★★★☆☆ 2.8 (77)
物語
2.5
作画
2.7
声優
3.2
音楽
3.0
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

リタ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

パロパロ

声優陣の豪華さに興奮した回もあって収穫はあった。

二期という事で、また少し違った役割で活躍する主人公を楽しめた。
ヒロイン以外のメインキャラとの絡みは少なくて、豪華声優陣の新キャラとのやりとりが主に進んだ感じ。

あとは聞いた事あるセリフやシーンがバンバン出てくる。パロッパロしてる。そういうところも盛り込まれていて少し面白い。

ただ、後半の展開は続編があるのかな?分からないけれど少し失速した感じがしてしまった。
シリアスで王道な展開に違和感?をおぼえたのか、表現するのが難しいけど物足りなさを感じた。

投稿 : 2023/05/03
閲覧 : 75
サンキュー:

0

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

リタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ