「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~(TVアニメ動画)」

総合得点
64.8
感想・評価
253
棚に入れた
671
ランキング
3546
★★★★☆ 3.1 (253)
物語
2.8
作画
3.3
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

稲葉姫子 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:----

スガシカオのアニメソング

005「新しい家族」まで視聴、原作知りません。

チートアニメとしては、最高峰の無敵さです。

顔・ルックス
優しい性格
強さ、スキル
お金(ざくざく)
ヒロイン
かわいく、強いペット

どれも完璧で安心して見ていられます。
このアニメのすごいところは、その無双状態を2つの世界で同時に発揮するところです。異世界転生、異世界転移では味わえない双方向転移です。

ここまでくれば、聖戦士ダンバインのように、あちらの世界からこちらの世界に主人公(+ペット)だけでなく、異世界のヒロインであるレクシア・フォン・アルセリアや女性暗殺者ルナなどもいろいろ来て、話を盛り上げていただいきたいです。(あの家を使えば簡単ですよね)王女の王星学園編入学なんて素敵ではないですか。

ミルパンセの作画も第1話のクオリティは続かないものの、かなり頑張っていていて、第5話までは合格です。

それにしても、スガシカオのEDの歌には驚きました。
ED対決では、地獄楽のUruにはちょっと及ばないものの、結構頑張っています。

投稿 : 2023/05/08
閲覧 : 83
サンキュー:

1

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

稲葉姫子が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ