「江戸前エルフ(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
260
棚に入れた
746
ランキング
838
★★★★☆ 3.7 (260)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

sukasuka さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ヨルデの出番をもっと・・・

折り返しの6話目まで視聴(公式サイトを見るに全12話)。
・・・というか、今期リアルタイムで観てるのはもうこれだけになった。
最近は1話目を観てよほど気になる作品以外は、VODでの後追いとなっている。
まぁちょっと気になる程度のアニメは、結局そのまま放置となるんだけど。
実はこの歳になって某ソシャゲにハマり、アニメ熱が大幅ダウン中www
そんな状況だけど、この作品だけは見逃せないんだよなぁ。
俗物エルダ(と中の人)の魅力が強力過ぎるんだわ(笑)

■最終話まで
正直なところ、11話目と12話目で勢いが落ちた感。
そこがちょっと残念ということで、BD購入は見送りとなった。
代わりにOP曲のハイレゾ音源を購入済み。
あと、釘宮ヨルデの声をもっと聞きたかったかな・・・(笑)

投稿 : 2023/06/24
閲覧 : 139
サンキュー:

6

江戸前エルフのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
江戸前エルフのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

sukasukaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ