「最強陰陽師の異世界転生記(TVアニメ動画)」

総合得点
68.2
感想・評価
206
棚に入れた
680
ランキング
2111
★★★★☆ 3.3 (206)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

最強陰陽師×異世界転生ファンタジー

<ストーリー>
歴代最強の陰陽師・玖峨晴嘉は、その力を危険視した朝廷の謀略で命を落とした。だが、死の直前に“転生の呪い”を使い、異世界へと転生することに成功。剣と魔法の世界にセイカ・ランプローグとして生まれ変わるところから、物語は始まる。

<作画>
絵は普通に見やすかったと思います。

<キャラ>
キャラは全体的に可愛らしい感じです。

<音楽>
オープニングテーマ
「RECONNECTION」angela

エンディングテーマ
「リンク」
イーファ(CV.和氣あず未)×アミュ(CV.稗田寧々)×メイベル(CV.鬼頭明里)

(3話)
「月夜のタクト」Sou

<感想>
主人公が最強なだけでなく、まさかの魔王だったことに驚きましたが、ある意味納得でした。
全体的に、テンポよく話が進むので、面白かったです。
あと、バトルシーンは圧倒的すぎて、逆に印象に残らなかったのが残念です。

投稿 : 2023/05/18
閲覧 : 76
サンキュー:

4

最強陰陽師の異世界転生記のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
最強陰陽師の異世界転生記のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ