「最強陰陽師の異世界転生記(TVアニメ動画)」

総合得点
68.2
感想・評価
206
棚に入れた
679
ランキング
2112
★★★★☆ 3.3 (206)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

陰陽師の技以外はいつもの最強主人公作品

原作未読 全12話

異世界転生もの。朝廷に使える天才陰陽師が、朝廷に裏切られ非業の死を迎えてしまいます。その後、異世界に転生した主人公は前世の記憶持ち、前世のようにならないように目立つ行動をとらないようにしていましたが、あることで前世の能力を使い強力なモンスターと戦い勝利いたします。その後、学園を通じて仲間になったものたちと更に危険なものたちとの戦いを繰り広げるお話です。

毎期よくある転生したら最強でしたというお話です。変わっているのは、主人公が魔法を使えずその代わり陰陽師の術を使って戦うことでしょうか。

バトルはいつも主人公が余裕がある感じで、あまり危機感的な状況がありません。

ヒロインたちも頑張っていますが、最後は主人公がおいしいところをほぼ持っていくので目立ちません。

お話は敵を撃退して解決という感じで切りのいいところで終わります。

異世界もので最初から最強主人公的な作品が好きな方には観てもいいかもしれませんね。

OPはangelaさん、EDはメインヒロインの3人の方が歌っています。

最後に、お話はこれからという感じでした。私的には何か引っかかるものはありませんでしたが、異世界最強主人公作品はついつい毎期観てしまうんですよねw

投稿 : 2023/05/27
閲覧 : 176
サンキュー:

14

最強陰陽師の異世界転生記のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
最強陰陽師の異世界転生記のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ