「アサルトリリィ Bouquet(TVアニメ動画)」

総合得点
71.6
感想・評価
283
棚に入れた
998
ランキング
1274
★★★★☆ 3.6 (283)
物語
3.3
作画
3.9
声優
3.5
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

マサ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

【75点】ど綺麗なシャフト作画と百合要素がベストマッチ。

メディアミックス作品。リリィと呼ばれる少女達が突如現れた怪物ヒュージと戦う話。

夢結に憧れる梨璃と過去に梨璃を助けた夢結、2人の少女を中心に話を進めて癖の強い女の子たちで話の地盤を固めている。世界観はわりとハードながら百合要素やギャグ要素でほどよく緩和しててそれが作品の面白さを引き立たせている。
キャラ同士の掛け合いもほのぼのしてて意外と笑える。ただ、シリアスな話の次の回にギャグ要素多めにするのは流石に苦笑い。
作画がシャフトなだけあってバトルシーンとかキャラの絵はとても綺麗だった。表情豊かで可愛らしい場面や緊迫感漂う戦闘の演出が凄まじい。

総合的に見るとかなり面白かった。2期とか続編いつかやらないかなぁ…

投稿 : 2023/06/02
閲覧 : 107
サンキュー:

2

アサルトリリィ Bouquetのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アサルトリリィ Bouquetのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マサが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ