「スキップとローファー(TVアニメ動画)」

総合得点
79.6
感想・評価
366
棚に入れた
1040
ランキング
484
★★★★☆ 3.9 (366)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アニメ好き さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:今観てる

今期一番面白い

少女漫画原作っぽいのに、毎週放送が楽しみ。登場キャラクターに魅力があり、特に主人公が顔がそれほど可愛くない。
しかし性格に抜群に魅力がある。
芋っぽい子に、クラスのカーストが高そうな人達がどんどん魅了されていくストーリーってあまり見たこと無い。
PAWorksが作ってるので、動きや表情、演出もとても豊か。オリジナルアニメじゃなくてもちゃんと良作を作れる会社なんだと驚いた。
オープニングで楽しそうに踊ってる様子なんかはほんとに楽しそうで、なんだか泣けてくる。
キャラクターはどのキャラも判を押したような性格というか、このキャラはこういった性格みたいな、作者が作った性格であり現実世界にいる人間みたいな、思考パターンに深みはないかもしれない。
でもそんなことはどうでもいい。只々純粋な主人公を応援したくなるし、それに魅了されていく闇の深そうな登場人物たちがどんどん引き寄せられていく。それがPAWorksによって存分にアニメーションで発揮されてる。見ていて気持ちいい。今期一番好き

投稿 : 2023/06/03
閲覧 : 101
サンキュー:

12

スキップとローファーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
スキップとローファーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ