「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲(アニメ映画)」

総合得点
80.7
感想・評価
723
棚に入れた
4187
ランキング
433
★★★★★ 4.1 (723)
物語
4.4
作画
3.9
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あいすまん.第一形態 さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

すばらしい映画だ!!

この作品はクレヨンしんちゃんであってクレヨンしんちゃんではない!!
...なんて痛い台詞を言ってみましたが、割と自分の意見はこんな感じです。

もう少し言うと、クレヨンしんちゃん「大人帝国の逆襲」よりも「大人帝国の逆襲」featKUREYONSHINCHAN!! 的な。
なんかテンション上がっちゃってますね。はぁ。。

僕は子供向けアニメの映画版は大好きで大きな所で言うと「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」あたりは全部何回も見てます。
皆さんそうなのでしょうが、日ごろコメディをしているキャラクター達が映画で冒険をするというのはなかなか興奮するもので、感動もひと塩なわけです。

ですがこの映画は他とは少し話が違います。まず物語の設定が良すぎてクレヨンしんちゃんである必要がないです。
いい映画にみんな大好きなしんちゃんが登場して活躍してるという感じでしょうか。
「大人だって子供に戻りたい」というテーマは大人なら誰しもが一度は願ったことがあるのではないでしょうか。
それを小難しくせずに子供にも伝わるように作っていますし、さらに子供が大人の帝国を相手取って戦うんですから、子供にも大人にもたまりません。

ミーハー結構。これは面白いです。

投稿 : 2012/05/09
閲覧 : 252
サンキュー:

7

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あいすまん.第一形態が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ