「はじめ人間ギャートルズ(TVアニメ動画)」

総合得点
63.8
感想・評価
42
棚に入れた
204
ランキング
4044
★★★★☆ 3.5 (42)
物語
3.4
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

maruo さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

宿題のないこの世界に行ってみたかった B

話の詳細については殆ど覚えていませんが、我々の持つ原始人のイメージはこのアニメによって形成されたといっても過言ではないでしょう。

マンモスの骨付き肉に大きな石のお金は分かるとしても、
OP歌詞の順に、(ゴン)、ドテチン、ヒネモグラ、(マンモー)、ガイコツ、って何でしょう?
いや、深い意味を求めても仕方ないのですが、原始時代関係なくないか?というキャラもちらほらと^^;
ドラえもんのコエカタマリンのように大きな固まりの声が出るのも、当時は当たり前のように見ていましたが、よく考えたら意味不明です。

30分という短い時間ですがタイムトリップをしたような気分になったものです。
ED「やつらの足音のバラード」は、子供心にもその壮大な世界観が分かるような内容でした。(大げさかな?)

猿酒がどんなものなのか飲んでみたいと思ったのは私だけではないはず!

投稿 : 2012/11/28
閲覧 : 606
サンキュー:

2

はじめ人間ギャートルズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
はじめ人間ギャートルズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

maruoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ