「銀魂(TVアニメ動画)」

総合得点
91.0
感想・評価
3072
棚に入れた
15113
ランキング
41
★★★★★ 4.2 (3072)
物語
4.2
作画
4.0
声優
4.4
音楽
4.1
キャラ
4.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ありさ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

声優・制作などのスタップに恵まれた名作。

ギャグアニメの頂点といっても過言ではないくらいの名作。
ジャンプアニメだと思って、舐めていると後悔します。

原作も単行本にて読みましたが、正直アニメで見る方が楽しめます。
それほどに、アニメスタップ・声優さんなどに恵まれた作品だなと感じる。
アニメ化に失敗した作品を知っている分、本当に幸運な作品です。

後半に進むにつれて、原作者がアニメありきでストーリーを作っているのも最高。

それにしても、初めはよくゴールデンの時間帯でやってたな・・・。
しかも、制作がサンライズ、スポンサーが電通って・・・スタッフは大変だっただろうに・・・笑。

いないと思いますが、未視聴の方がいれば是非見てください。
ただ、話数が膨大なので、「銀魂 神回」または「銀魂 おすすめ回」で検索して、取り上げられている話のみを見るのもお勧めです。

投稿 : 2020/07/08
閲覧 : 314
サンキュー:

3

銀魂のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
銀魂のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ありさが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ