「コードギアス 反逆のルルーシュ R2(TVアニメ動画)」

総合得点
92.9
感想・評価
10664
棚に入れた
36025
ランキング
14

JBさん さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

アイアンメイデン

ヤバイ・・・驚きと絶望の連続だ・・・もう何が起こるか分からない。
観ていて何度、「なにぃぃぃぃぃ!!Σ(゚Д゚;)」と頭を抱えさせられたか!
まるで地雷原のど真ん中に立っているように感じた。
道は地雷原しかなく進みたくない地雷原を歩まねばならないような、
動きたくない、だが、下がる事も進むことも危険を意味する
しかし、留まる事はできない、留まらせてはくれない。
そんな心境にさせられた。カイジの「17歩」の心境のようだった。
観ていて凄く辛くなった、もうどうしていいか分からないと・・・
それでも、進む・・・進むしかないと、強攻に進み活路を見出す。
しかし、寝耳に水を注され活路が閉ざされる・・・それでも止まれない。
白刃を踏むが如く前へ!前へ!前へ!!血塗られた道の先に待つものの元へ・・・

投稿 : 2011/03/27
閲覧 : 772
サンキュー:

12

コードギアス 反逆のルルーシュ R2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コードギアス 反逆のルルーシュ R2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

JBさんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ