「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(アニメ映画)」

総合得点
77.4
感想・評価
1547
棚に入れた
8439
ランキング
609
★★★★☆ 3.9 (1547)
物語
3.6
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ひげ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

なにを言ってるのかわからないよ?⇒ネタアニメだよ・・

現役から付き合ってきた者たちにはおかえりなさい?かな。
あんましクレームはいわないでしょう。
完璧なまでに王道な前回そこから一転、実にエヴァらしい・・。
だがしかし・・映画作品としてのボリュームについては馬鹿にしてるね。いいかげんもう〆に入ろう。
ロードショー前の巨神兵とセットってアナウンスでもうみんな気がつくけど。

またかよ・・もうアンタらは一生エヴァだけやってればいいよ。
映画としては最低だと思います。中途半端です。
映像は超ハイクオリティ、すごくおもしろいけど。
昔からだし、それだけなのでものたらなすぎる。
てかもうこれネタ作品じゃんね?


{netabare}
話題の、のらんでください!な妹よりもアスカパンチで強化ガラスらしきものが割れるのが気になった。
使徒と合体してるから変身できんじゃない。必殺技は稲妻キックがだとおもう。

あとブンター?だか艤装、艤装っていってるからあの戦艦最終的に変形すんじゃねえかな。超時空要塞エヴァンゲリオン。デッカイオカンにダイタロスアタック!

ノーチラスのテーマ、アレンジ版を聞いたときにテンションめちゃあがって大爆笑。主砲の動きとか、相変わらず好きだなんですね。
ミサトさんが死んだら大塚さんが艦長になったらいいな。

鬱々いわれますが、全然そんことない。旧作みたいに病んでもいないし、ケツに火がついてるわけでもないもの。
私的には偉い人騙して好きなことやって、笑いを取りに来たそれだけだったと思います。
それにしてもなんでこんなに登場人物の頭が弱いのかw
製作もだけど予告とかひどいわ。ライダーですか・・。

{/netabare}
休日なぞに友人につれてかれてありえないくらい混みまくっててやっぱり二度と映画館には行きたくないなと思いました。閉所キライだしまともに見れないイライラ・・。いくなら僻地のハコでゆっくり。お気に入りの場所とか潰れていくしな。
そう、ただ静かにくらしたい。

投稿 : 2013/04/27
閲覧 : 440
サンキュー:

10

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ひげが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ