「とある飛空士への追憶(アニメ映画)」

総合得点
63.5
感想・評価
326
棚に入れた
1504
ランキング
3641
★★★★☆ 3.5 (326)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.0
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 2.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

作品はまずまず、声優は・・・・・・

身分の低い飛空士と次期王妃が本国目指す12000㌔の空の旅。
切ない感動ラブストーリー。

ベタだけどそこそこ感動できました。
設定からして、最後はやっぱりこうなるよな~っと、予想どうりでした。(ちょっと残念)
もうちょっと何とかならなかったのかな~って思いました。

画像(特に空)は綺麗で、空中戦も迫力ありましたが、声優が・・・(苦笑)

声優
主人公 狩乃 シャルル - 俳優の神木隆之介
ヒロイン ファナ・デル・モラル - グラビアアイドルの竹富聖花

やっぱり本職でないので下手感が否めない。
せっかくの作品がちょっと評価を下げてる感じ。
ああいう俳優さんなどを採用するのって、自分的に好きくないです。(最近多いですよね~?サマーウォーズや、ジブリ作品など)
せっかく声優という職業をしている人達が、今いっぱいいるのに使わないなんて、声優業あがったりで、可愛そうに思う。
声優業は狭き門。
芸能人が声優業までして欲しくない!

なんか話それましたが、作品的にはDVD1本だし、誰でもそこそこ楽しめると思います。^^

投稿 : 2012/08/25
閲覧 : 291
サンキュー:

21

とある飛空士への追憶のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある飛空士への追憶のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ