「とある飛空士への追憶(アニメ映画)」

総合得点
63.4
感想・評価
331
棚に入れた
1533
ランキング
4243
★★★★☆ 3.5 (331)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.0
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

じょー さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 1.5 作画 : 4.0 声優 : 2.0 音楽 : 4.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

タイトル場面の所でもう感動

そして、タイトル表示が、この映画の最高に盛り上がる場面にして、最後の感動の場面ww それ以降は見る物がない

原作既読。原作はまさにボーイミーツガールの基本に忠実な作品。読後感もすばらしい作品です。

いつか、書いてやろうとは思っていましたが、何がすごいって、これだけの傑作の原作をこんなにつまらない話に出来る、その技量に感動ですね。物語に深みを持たせる非常に大事なエピソードを削って、そしてとても下らないエピソードを無駄に入れてくる。カルロのパーティーは、シャルルの母親より、物語にとって、重要なファクターなの?そしてその結果として物語が軽いこと軽いことww、だって、ストーリーをなぞってるだけだもん。俺みたいな原作厨がうるさいから、一応原作通りにつくりましたみたいなww 王道ストーリーをなんの深みも持たせずに表面をざらっとなぞったら、こうなるわな。演出ってなんの為にいるの?

そして声優ww ファナの「さがれ」うわー軽い。島本須美が言ったら、全然ちがうんだろうな~。神木さんって、割と上手いと思ってたけど、、、

キャラクターは、頭の中にあるファナ像と全然違いすぎて、ナウシカ?な感じだし、それでもまだ許せる。戦闘シーンがちょっと軽いけど、作画も悪くない。でもストーリーと声優が最低では原作がいくら良くってもなんともならないですよね。

うん、この映画を見て、本当に、原作を先に読んでてよかったな~と思います。

投稿 : 2012/08/10
閲覧 : 292
サンキュー:

13

とある飛空士への追憶のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある飛空士への追憶のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

じょーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ