「化物語(TVアニメ動画)」

総合得点
92.1
感想・評価
13381
棚に入れた
47358
ランキング
25

こたろう さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ちくしょう! おもしろい

よくよく考えれば、話は大した内容じゃないんですよね。
怪異現象があって、それを解決するだけ。
ただそれだけの事に、キャラクターの個性とキャラ同士のカラミを掛け合わせて、むちゃくちゃ面白く仕立てているのには脱帽です。


正直、最初はこのチラチラ画面が変わる演出に耐えられなくて1話で切ろうと思いました。
なんでも斬新な事やればウケるってもんじゃねーぞ。こんなもん、視聴者に負担なだけじゃねーか。芸術気取りやがって気分悪ッ!
ってなもんです。第一印象最悪。


でも、話の続きが気になって、もう1話だけ、もう1話だけ・・・ってやってるうちに慣れたw
というか、面白くてやめられない。
もうね「やられたー」って感じで完敗です。


本作は私にとって「一番好き」でも「一番面白い」でもないですが、一番「印象に残ってる」アニメであることは間違いなしです。

投稿 : 2011/05/31
閲覧 : 571
サンキュー:

21

化物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
化物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

こたろうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ