「チャージマン研!(TVアニメ動画)」

総合得点
50.0
感想・評価
122
棚に入れた
340
ランキング
7682
★★★☆☆ 2.4 (122)
物語
2.3
作画
1.9
声優
2.4
音楽
2.6
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ローズ さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.1
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

全てにおいて笑撃的展開!さあ、笑タイムの始まりだ!!

世の中は、オリンピックや消費税増税の話題で持ちきりの中、テレビで特集されていた作品が
「チャージマン研!」・・・所謂、「チャー研」です。


一方的な攻撃(虐殺?)、尺余りと呼ばれる時間稼ぎ、気まぐれな効果音など、作品の出来を評価するなら最低です。
ストーリーも破天荒というか無理やりと表現したほうがいいのか、本当に脚本があったのか疑わしいぐらいのレベルです。

最低な作品なのですが、ここまで酷いと怒りがこみ上げてくるよりも笑ってしまいますw


少し、作品タイトルを紹介します。

12話「野菜サラダが食べられない」
14話「闇夜に消えた大仏」
20話「ガールフレンドが出来た」
27話「燃える毒きのこの家」       などなど・・・

タイトルを見ただけで、ある意味、期待できますw

自分が視聴した35話の「頭の中にダイナマイト」では、爆弾処理の方法がとても画期的です。
普通の人では、想像できない展開が待っています。

お笑いにはボケとツッコミがありますが、ツッコミスキルを上達させたいなら、本作品を視聴してみて下さい。
真面目に作られた作品なのでしょうが、ツッコミ所満載ですw

現在のアニメ作品の作画やシナリオなどに不満を抱いている方には、是非、観てもらいたいです。
何故なら、「チャー研」と比べれば、最近の作品は、全てにおいてとても良くできていると思えるからです。

DVDをレンタルするお金がもったいないので、ニコニコ動画・バンダイチャンネルなどで無料放送してくれることを期待しています。
一部、不適切な表現があるので、地上波のテレビでの再放送は厳しいでしょう。

1973年製作・・・
約40年前に、このような作品が製作されているなんて・・・


毎年恒例の大晦日に放送している『絶対に笑ってはいけない○○』という番組がありますが、○○の部分に『アニメ』が当てはまるなら、推薦したい作品です。

       笑いの刺客・トラップがあなたを襲う・・・・・

       デデーン♪「全員、アウト~~~」          

投稿 : 2012/12/11
閲覧 : 394
サンキュー:

26

チャージマン研!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
チャージマン研!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ローズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ