なんでだろう・・・しゅごキャラ!(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「しゅごキャラ!」

よみがな:しゅごきゃら

放送時期:2007年秋アニメ(2007年10月〜)

★★★★☆ 3.8
物語:3.8 作画:3.7 声優:3.9 音楽:3.7 キャラ:4.0
総合得点 65.6
感想・評価 187
棚に入れた人 1315
ランキング 1908
『しゅごキャラ!』は、PEACH-PITの漫画作品及びそれを原作とするTVアニメ。
「クールでカッコいい」と評判の小学4年生の女の子・日奈森あむ。
でも、本当は、口下手で意地っ張りな捻くれた性格であり、これが災いして、同校ならず他校生からも尊敬されたり恐れられているだけでなく、家族にまで誤解されて辟易していた。ある日の朝、彼女のベッドにはチェック柄の3つのたまごが…。
そしてその中から「しゅごキャラ」と名乗る3人の小さな少女・ラン・ミキ・スゥが生まれたのだった。(TVアニメ動画『しゅごキャラ!』のwikipedia・公式サイト等参照)

momokokoさんの感想・評価

ネタバレ
2012.08.24 20:17 momokokoの評価 | 今観てる| 127が閲覧 ★★★★☆ 4.8 評価対象: しゅごキャラ!(TVアニメ動画) 物語 : 5.0  作画 : 4.5  声優 : 4.5  音楽 : 5.0  キャラ : 5.0

なんでだろう・・・

なんか、アムが「ネガティブハートにロックオン」をするときの、音楽があいすぎてなんか、鳥肌がたつ。(いい意味で)ww
あたしって、どっちかというと、イクトよりただせの方が好きだなぁ~(^^)/~~~
みんなイクトの方が好きって言ってたけど、どこがいいのかな?
これを読んだひとで、イクトのことが好きな人はどこが好きか教えてくれたらうれしいです^^
ただせが好きな人もどこが好きかできたら教えてください
^^

 サンキュー(3)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。