「劇場版 機動戦士ガンダム00[ダブルオー] -A wakening of the Trailblazer-(アニメ映画)」

総合得点
69.8
感想・評価
548
棚に入れた
2869
ランキング
1653
★★★★☆ 4.0 (548)
物語
3.6
作画
4.3
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

刹那F さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ガンダムの枠を超えた

先ほど、5週目か6週目を視聴完了しました(見過ぎて何回見たのか記憶が曖昧)

それほど僕はこの作品が大好きです
本作品はガンダムをELS(変異性金属生命体)と戦わせたことで、一部のガンダムファンから批判を受けたりしていますが、もはやこの作品はガンダムの枠を超えていると僕は感じました。
作品全体、1期から通して、今までにない新しい試みをしてきたと思います。
その最たるものがこの劇場版です。

「ガンダムOO」は一つの作品として本当に素晴らしい出来です。
1期から劇場版に至るまで、全力疾走してきた感じが素晴らしい。
テンポもよく、毎回飽きませんでした。

ガンダムだから・・・と避けている人はいませんか?
これは一つのアニメとしてみると素晴らしいものです。
アニメの見かたは人それぞれですが、ストーリーを重視してアニメを見る方には是非とも、見ていただきたい作品です。

投稿 : 2015/04/10
閲覧 : 245
サンキュー:

1

劇場版 機動戦士ガンダム00[ダブルオー] -A wakening of the Trailblazer-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 機動戦士ガンダム00[ダブルオー] -A wakening of the Trailblazer-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

刹那Fが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ