「TARI TARI(TVアニメ動画)」

総合得点
88.5
感想・評価
4473
棚に入れた
20678
ランキング
106
★★★★☆ 4.0 (4473)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
4.2
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

るい  さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

江ノ島という舞台が引き出す清涼感

舞台は江ノ島周辺。天気のいい日に鎌高前から見える江ノ島の風景は良いですよね。
爽やかな景色に音色、夏の気分をを味わいたい方は見てみては如何がでしょうか。
以下見終わって感じたことを幾つか。
{netabare}
声優さんは皆さん上手な方多く『心の旋律』の歌声も綺麗でした。
ストーリーは全体的に深く掘り下げはしませんでしたね。それもあってかキャラの印象が弱かったなと思いました。といいながらもショウテンジャーの所ではかなり笑いましたけど(笑)ちなみに一番印象に残ったキャラは和奏のお母さんでした。

最終話で教頭が「雨が上がりましたね」と言う場面。そのすぐ後の理事長横の秘書の表情の変化が気になりました(←のが多くてすいません^^)。何気に細かく気を配っているなぁと感じました。描かなければ誰も気づくこともなく、気にも止めない部分でしょう。あの時秘書はどんな気持ちだったんでしょうかね。
{/netabare}

投稿 : 2012/10/06
閲覧 : 401
サンキュー:

18

TARI TARIのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
TARI TARIのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

るい が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ