「夏雪ランデブー(TVアニメ動画)」

総合得点
70.0
感想・評価
864
棚に入れた
3996
ランキング
1604
★★★★☆ 3.6 (864)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ninin さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

大人のメルヘンの世界にようこそ

坂道のアポロンも面白かったので、期待していた作品です。

花屋の店主の六花ちゃんと、六花ちゃんを好きになる葉月君と、幽霊である六花ちゃん元主人 島尾君の不思議な三角関係を描く話です。

{netabare}
幽霊を見たことがないので分らないのですが、突然幽霊やら妖怪やら出てきたら、だれでもとまどったり、びっくりしたりすると思います。

でも葉月君はすごい冷静でしたね。序盤は葉月君しか見えない篤君とのやりとりが面白かったのですが、でもお互いはがゆい気持ちをもっている関係でした。島尾君の嫌がらせが子供のようでいいですねw

後半は葉月君が、島尾君に体を貸してしまうのですが、島尾君としてはやっぱり返したくなくなりますよね~。
{/netabare}
出演するキャラクターも主に4人しかいないので、物語が散漫にならずに濃厚なやりとりができていました。

夏というのに切ない気持にさせてもらえるいい作品です。

オススメです!

OP バラードでしっとりした良い曲です。男性が歌っています。この物語とマッチしてますね。
ED こちらもバラードで女性が歌っています。こちらもいい感じでマッチてしてました。

投稿 : 2012/09/22
閲覧 : 316
サンキュー:

23

夏雪ランデブーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
夏雪ランデブーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ