「フルメタル・パニック! The Second Raid(TVアニメ動画)」

総合得点
80.0
感想・評価
1010
棚に入れた
6250
ランキング
465
★★★★☆ 3.9 (1010)
物語
4.0
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

DEISU さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

一期も良かったけど二期も名作

二期は一期より内容が面白かったと思います!!※自分的に。
戦闘の内容が深く、一期のほうもレベルが高く面白いな!
と思って居たのですが二期はそれ以上に戦闘で興奮しました!

主要キャラの心理状況が大きく揺れ動き、観賞者としてはドキドキワクワクが止まりません。
宗介の過去やプレッシャー・・・千鳥の不安や恋心・・・そしてテッサの立場や思い・・・
胸を締め付けられるような深いシナリオになっていました。

そして最後の演出の上手さにビックリしました。
意外な人物の登場や反抗、などなどラストの勢いが非常に強く。
ラスト付近まで来たら中断できなくなると思います。

かなりの名作です。見て損は無いと思います!

投稿 : 2011/04/09
閲覧 : 466
サンキュー:

3

フルメタル・パニック! The Second Raidのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フルメタル・パニック! The Second Raidのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

DEISUが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ