「おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ(TVアニメ動画)」

総合得点
59.2
感想・評価
19
棚に入れた
101
ランキング
6170
★★★★☆ 3.5 (19)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Moji さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

けっこうおバカなギャクアニメ。

練馬の大根畑にドームをおったててコンサートを開く野望に満ちたミュージカル。
とにかく「マネー、マネー」で逆にお金を騙し取られてしまう。
取られた金は取り返す、レンタルショッップ「九龍」の謎のアイテムで敵をやっつける。
評価としては低いが、好き嫌いでは「なぜか好き」なほう(ギャクアニメに物語を期待してもネ)。

やっぱ松崎しげるは歌うまい。他の声優(歌手)より一段上。
いろいろなパロディ満載だが、6話目の「俺のウラウラうらない」では○木数子のパロは大丈夫なのか?

投稿 : 2012/10/03
閲覧 : 451
サンキュー:

1

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Mojiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ