「To LOVEる-とらぶる-ダークネス(TVアニメ動画)」

総合得点
79.2
感想・評価
1218
棚に入れた
7456
ランキング
504
★★★★☆ 3.8 (1218)
物語
3.5
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

泉 時雨@ゆーたくん さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

モモとリトが結ばれますように!

作画はエロ可愛いw
光とかレーザーとかで隠してましたけど、かなり不自然^^;

モモがキャラの中で一番大好きです!!
最後まで2人は結ばれなかったけどいつかお互い意識してくれると信じます。

edの3人がとってもかわいくて、いやされますね!

中途半端な終わり方でしたが、新しいシーズンあるのかな?
ダークネス2期だと嬉しいなw

~12話~(最終回)

{netabare}モモちゃんづくしでした。
全く、モモちゃんかわいすぎますね。

妄想が激しいところが私と少し似てるかも。
(ハレンチ妄想はしたことないけど)

リトはまだモモのこと意識してないみたいですね。。
最終回までには好きになって欲しかったんですが^^;

でも、モモちゃんのこと少しは女子として見てくれたよね?
モモちゃんは、思っていたより純情乙女です。{/netabare}

投稿 : 2013/01/06
閲覧 : 447
サンキュー:

17

To LOVEる-とらぶる-ダークネスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
To LOVEる-とらぶる-ダークネスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

泉 時雨@ゆーたくんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ