「戦国乙女~桃色パラドックス~(TVアニメ動画)」

総合得点
60.9
感想・評価
318
棚に入れた
1515
ランキング
5499
★★★★☆ 3.4 (318)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がるがる さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

何度戦国アニメは女体化されるのでしょうか・・

主人公が全財産の1円を、お賽銭箱に入れようとした時、軽いドジ子を
連発!その際、イロイロな偶然で戦国時代へタイムスリップ・・!
そこは女性しか存在しない世界!まさに桃色!

基本萌え系アニメかな?バトルらしいバトルは特に無し。
兵士含め、死人が0人という素晴らしい戦国アニメw(ハンゾウも一人も死ななかった)
出てくるヒロインも中々個性あるキャラだし、美人揃いでした。
モトナリ、モトチカ、ソウリン、の方言に、ヤラレタ方結構いるとおもうでw(俺もその一人だしw)イイキャラしとったw
刑務所でよく聞くような、男だけの世界になるとゲイになってしまう!とか
・・
それと同じなのかのう、女性が女性を好きになるレズぽい要素もこの
アニメに出てたねw
終盤はタイムスリップアニメでありがちなラストです。。。
ベタな結末ですが、良いアニメを見終わった後は、切ないくて
失恋したような気持ち、ポカ~ンっとしちゃいますねw

パチンコ原作のアニメですが、バカにできませんね!
「一話見たら止まらなくなる!」 素直に面白いアニメでした!

投稿 : 2012/12/22
閲覧 : 215
サンキュー:

1

戦国乙女~桃色パラドックス~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
戦国乙女~桃色パラドックス~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がるがるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ