「カレイドスター Legend of phoenix 〜レイラ・ハミルトン物語〜(OVA)」

総合得点
69.9
感想・評価
206
棚に入れた
999
ランキング
1623
★★★★☆ 4.0 (206)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

南のエデン さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

新しいレイラさんなのですw

フェニックスの演技で新しい自分を見つけられない、レイラとそらが、同じ悩みを持ち壁にあたってしまいます。


そんな時にレイラは一人自転車に乗って、新しい自分探しに出るのです。それはレイラにとって今までにない体験、変わったと思っていた今の自分はそらによって変えられたのだということを知ります。


自分が他人を頼ることに、困惑しながら、昔の自分と向き合ってない事に気が付き、嫌いだと思っていた昔の自分を受け入れる事が今の自分自身の殻を破り、新しい自分なのだということに気がつくのです^^


泣き虫だった過去の自分を取り戻したその時に「そら」に会いたいと振り向いたその時後ろにはそらがw
おもわず泣きだすレイラにこちらも、おもわずもらい泣き::です。


家にもどり、この作品最大のイベント、レイラのロングヘアのカットをそらにお願いして、古い自分にさよならします。


レイラとそらの絆がまた深まる作品になってるのです^^

投稿 : 2012/10/14
閲覧 : 261
サンキュー:

12

カレイドスター Legend of phoenix 〜レイラ・ハミルトン物語〜のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カレイドスター Legend of phoenix 〜レイラ・ハミルトン物語〜のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

南のエデンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ