「かのこん(TVアニメ動画)」

総合得点
61.7
感想・評価
452
棚に入れた
2918
ランキング
5116
★★★★☆ 3.3 (452)
物語
3.0
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.1
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

DEISU さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

う~ん設定はいいんだけど。

題名どうり設定は面白いと思いました。
色々な妖怪が出てきて人間と恋をする・・・そして戦ったり、恋したり、色々なイベントを重ねて愛し合う主人公達みたいな感じのです。

ですがあまり心を刺激するようなシーンはあまり無くう~んと言わざる終えないと自分は思います。

恋愛に関してはやはりドキドキの展開やキューンとする展開が必須だと思うのですが・・・
あまりそういう展開が見られず、あったのかもしれませんが刺激が弱かった気がします^^;
そして、耕太の性欲がほとんどない・・・^^;望はなぜそこまで耕太の事が好きなんだ?
ちずるの性欲は・・・まぁ野生って事で流せますが。
やはり恋に落ちるにはそれなりの出来事や切欠が必要です。
あるにあるのですが・・・そこまでなる様な理由なのかな?と思います。
恋愛話についての刺激不足がある気がします。
エロについては刺激がありすぎて困るほどです・・・
理想はたゆらの恋愛の仕方事がドキドキさせる恋愛なのかなと私は思います・・・

私的感想ですが・・・なんかすみません><

そして戦闘の激しさもレベルが低く・・・
覚醒したら終りすぐに勝ち見たいな事が多く・・・ちょっとがっかりしました。
いい点はやはり狼一族や狐一族、色々な妖怪たちが出てきてくれてかなりテンションは上がりました。

あと二期でやると思うんですが、耕太の能力や妹なのかな?その人の能力が気になります。
多分二期があれば良くなると思いますので観賞すると思います。

まぁop&edが良く、能登さんの声が可愛すぎます。
ストーリーも悪くないので見れないわけではありません!!
自分の個人的な感想ではこうなってしまいました・・・

参考になってもらえましたら幸いでございます!!

投稿 : 2011/04/14
閲覧 : 503
サンキュー:

5

かのこんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かのこんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

DEISUが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ