「デ・ジ・キャラット(TVアニメ動画)」

総合得点
64.7
感想・評価
95
棚に入れた
514
ランキング
3582
★★★★☆ 3.6 (95)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

CC さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.5 作画 : 2.0 声優 : 3.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

モブが、頭からコンドームでも被ってんじゃないかと思わせる奴らばっかだったw

 ブロッコリーと同社が運営するキャラクターショップ「ゲーマーズ」のマスコットキャラクターがなんやかんやあってアニメ化。TBS系列のワンダフル枠で最後に放送された5分程度のギャグアニメ。全16話です。

 万人向けではないですね。隠れアニメ好きの私では手を出してはいけない作品だと思いましたよ。「ゲーマーズ」には行った事ありませんし、行きたいとも思いません。今までキャラクターグッツ関連でお金を出したのは「FF9のコカコーラの景品」くらいです。
 アニメというエンターテイメントに大きな影響を与えた作品らしいのですが、詳しい事は解りません。「萌え」を世間に浸透させるきっかけになった作品だと見解しているのですが、詳細はまったくわからないです。

 内容は少し意味不明なギャグ、桜井弘明監督は「すごいよ マサルさん」の制作スタッフでもあったので、少なからず作品に影響が出ています。毎回、短い時間の中で話にオチをつけていますが笑えないです。私には合わない作品でした。

 真田アサミ 沢城みゆきのデビュー作でもあるので興味ある方は見てみては?

投稿 : 2012/11/07
閲覧 : 492
サンキュー:

7

デ・ジ・キャラットのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デ・ジ・キャラットのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

CCが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ