「とある科学の超電磁砲[レールガン](TVアニメ動画)」

総合得点
90.8
感想・評価
10375
棚に入れた
41231
ランキング
48
ネタバレ

ym015008 さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

何回見ても面白い☆彡かっこいい☆彡

主要キャラの女の子四人組がすごくかわいい☆彡
話の中のやり取りもボケ?ツッコミ?バランスが良いw

御坂美琴(レベル5)
学園都市に七人しかいないレベル5の第三位。
電気を操り超電磁砲(レールガン)の異名を持つ。
可愛いものが好き(ゲコ太グッズ)
スカートの中の短パンは必須。。。
ツンデレ的な一面有りw

白井黒子(レベル4)
ジャッジメントに所属するテレポーター。
御坂のことが大好きであり、パソコン部品(媚薬)
を購入することがしばしばある変態w(ててーん)
真面目な時と変態な時のギャップがすごい。

初春飾利(レベル1)
ジャッジメントに所属する白井黒子のパートナー。
パソコンを使って黒子のサポートをする。
基本的にはおっとりしているキャラだが
たまに素で黒子を追い詰めたりする。
頭の花には触れてはいけないのか???(本体)

佐天涙子(レベル0)
無能力者であるがガサ入れレベル5の異名を持つ。(2話より。)都市伝説好きであり、よく話をしている。
初春のスカートをめくるのが日課w

自分の中では黒子の変態っぷりがすごく好きw
fripsideさんが歌うOPはテンション上げてくれます。

投稿 : 2017/05/25
閲覧 : 259
サンキュー:

15

とある科学の超電磁砲[レールガン]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある科学の超電磁砲[レールガン]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ym015008が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ