「烈火の炎(TVアニメ動画)」

総合得点
63.9
感想・評価
110
棚に入れた
740
ランキング
3959
★★★★☆ 3.4 (110)
物語
3.5
作画
3.3
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

-刹那- さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 2.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

八竜(`・ω・´)

私が小学生でアニメも数作品しか観ていなかった頃に出会ったアニメ。
ですので今観たらどう思うか分かりませんが、当時の私にはとても面白く、思い出の1作と言っても良いでしょう。

小学生時代の私でも楽しめたので、物語は分かりやすくはまりやすいかと思います。
正義感の強い主人公、その主人公烈火に宿った八竜の力は少年だった私の憧れでしたね^^
また、技や武器・戦闘場面も様々な形で有りましたので展開が楽しみでした!
ラストもすっきりな終わり方だったかな。

作画は当時にしては良い出来かと。

声優は、大事な主人公が高校生らしからぬ声で残念・・・

OPである「なんか幸せ」は今でもたまに口ずさんでしまう程好印象でノれる1曲です。
ただ、アニメが42話あるのに対してOP/EDが3曲しか無かったのかな。物足りない;;


姉も好きだったようで全話観たようですが、少年向けかなとは思います。
はまる人にははまると思いますので、年齢性別問わず、気になった方は少し観てみてはいかがでしょうか。

投稿 : 2012/11/27
閲覧 : 619
サンキュー:

7

烈火の炎のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
烈火の炎のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

-刹那-が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ