「ソードアート・オンライン(TVアニメ動画)」

総合得点
90.4
感想・評価
12948
棚に入れた
46669
ランキング
54
ネタバレ

るるちゃみ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

スグううう涙

まず、断然2クール目の方が面白かった。
最初はゲーム内なのに現実でも死んでしまうっていうのがちょっと違和感あって… でも後半の妖精編は、現実とゲーム内をちゃんと区別してたし、現実もちゃんと描いてたのが良かったですね。特にスグちゃん!!かーわいー!!なんであんな素直なんだあ!?w キリトは女に恵まれすぎ。まあ結局アスナ一筋だったけど、兄弟でイチャラブしすぎwあれじゃスグもふっきれねーよバカ!
最終回は今までの仲間達でオフやったり、色々いい感じで終わった。アスナなぜ髪緑にしたんだろ?
歌は1クール2クールともにOP、ED最高だった!最終回はLisaで締められて、意外だったけどすごいよかったし、ほんとに終わりなんだなって感じてちょっと寂しくなったw 2期もみたいー!

投稿 : 2012/12/25
閲覧 : 242
サンキュー:

5

ソードアート・オンラインのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ソードアート・オンラインのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

るるちゃみが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ