「琴浦さん(TVアニメ動画)」

総合得点
82.7
感想・評価
2435
棚に入れた
12323
ランキング
350
★★★★☆ 3.6 (2435)
物語
3.7
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

M&M さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

感動!!!

「相手の心が見える」という設定には最初、あんまり面白くないんじゃないかという偏見がありました。
だけど、見始めたらあまりにも心を揺さぶられて、一気に4話まで見ちゃいました!w
特に相手の男の子が素直すぎる!w
笑いあり、涙あり、感動あり ってこういうストーリーのことを言うんだな、と思いました。

(4話まで鑑賞)


嫌いになったわけではないですが、最初の時ほど見たい!と思えなくなりました(焦

でも、面白いところもたくさんあるので、このまま見ていきたいです(^^♪ 

(6話まで鑑賞)

*  *  *  *  *  *  *  *  *

いろいろと書きましたが、最後まで視聴してよかったって思っています。
中盤で少し飽きそうになっていましたが、いきなり犯罪の話になり、そこからはまた一気に引き込まれました!

ただ、お母さんと百合子の琴浦さんとの事(最後の仲直りの仕方?)は少しあっさりしていたかな、と思いました。

もう少しその部分を詳しく見たかったです!

でも、全体的にはシリアスな部分と明るい部分のバランスがちょうどよく、見終わった後の余韻も程よくて、このアニメを見てよかったって思います。

また、女の子達の成長していく姿は必見です!

最終回までにそれぞれ自分なりの答えにたどり着き、1人1人の想いがきれいに収まってよかったです(^^♪

{netabare}ただ、百合子には同情してしまいました^_^;
めげずに?!頑張ってほしいです!!!fight!{/netabare}

一味違ったラブコメを見たい方、是非見てみて下さい!

投稿 : 2013/04/03
閲覧 : 350
サンキュー:

36

琴浦さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
琴浦さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

M&Mが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ